NO ANCHOVY, NO LIFE!

イタリアに想いを馳せて

たまには外食の風景を。

うちは偏食なので、外食が難しい。
(イタリアン、うどん、うなぎ、インドカレーがローテーションの我が家です)


e0207511_21243824.jpg


ナポリピッツァを食べに行ってきました


e0207511_21274052.jpg


【ANTIPASTO+空輸の水牛モッツアレッラ、生ハム、トマト】
モッツアレッラ、お口の中でとろけて美味
オンジも久々に肉系=生ハムを食べれて喜んでいました

また南イタリア→でモッツアレッラ食べたーい

e0207511_21314533.jpg


【PRIMO+ピッツァマルゲリータ】
ここは県内唯一の真のナポリピザ協会認定のお店なので、
窯焼のナポリピザが食べれます
これが目当て

ワタリガニとトマトソースのリングイネもいただきました
濃厚なお味でした


e0207511_21364119.jpg


わたしはシチリアのビール
オンジは運転手なのでノンアルコールビール(ごめんねー)
フルーティで美味しかったです

e0207511_21354553.jpg


【CONTORNO+野菜のマリネ】
こちら、さっぱりしてて、とても好みでした


大満足の夜でした


でも、また、本場に行きたいな
6ユーロででっかいナポリピザと、コーラがついてるような気軽な店に行きたーい!

イタリアでの日々が恋しい〜




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
そこのあなたさま!!!
今日も忘れずに、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-09-07 21:52 | おでかけ