NO ANCHOVY, NO LIFE!

秋晴れの日に。


今日はちょっと、めずらしく、しょげて(拗ねて?!)いました
けど、いつもと変わらないオンジのおかげで復活

日々、続いていくものね
めげてても、仕方ない
せっせと身体を動かそう

e0207511_21495189.jpg


茄子のお花
今日は、からっと湿気のない天気で
作業がしやすかったな〜
また蒸し暑さが戻るそうだけれど
今日は本当に気持ちのよい秋晴れの日でした
気持ち良くって、畑に座り込んで、ぼーっとしていました

草を敷いていたところを鍬で耕していると、
ミミズがたくさん出て来る出て来る
最初より土も柔らかくなってきています
石を取ったら1mは土地が低くなるんじゃないかってくらい
石は相変わらず多いけれど...

今日は聖護院大根の種を蒔きました


e0207511_21521382.jpg


今日もにわとりトラクター
にわとりさん、トマトの下に潜り込んでトラクターしてくれていますが
他所でやってくれません?
にわとりさん、結構、掘るの

でも、見て。
トマト、赤くなってきてるでしょう!
今週末には食べれるよー


e0207511_2153163.jpg


そんで、オンジとにらめっこ


e0207511_2205322.jpg


あ〜
今日もsu'ちゃんは
とぉーーーっても美人だねー(親ばか)
癒しです


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
そこのあなたさま!!!
今日も忘れずに、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-09-06 22:08 | 山の暮らし