人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

今日は畑でお買い物♪


今日は畑でお買い物♪_e0207511_21152642.jpg


台風が来る前に畑へ
枝豆、サンマルツァーノはまだですが

今日は畑でお買い物♪_e0207511_21171367.jpg


ファーム*アンと、ビニールハウスで
今日はこれだけお買い物


今日は畑でお買い物♪_e0207511_21175095.jpg


オッティマさ〜ん、もしもぉしー電話ー!(迷惑そうな顔ぉ...)
万願寺とうがらしも、立派に育ってくれています


今日は畑でお買い物♪_e0207511_21213053.jpg


かぼちゃも。
左は種を植えた坊ちゃんかぼちゃ
右はチョコちゃん堆肥から勝手に出て来たかぼちゃです


今日は畑でお買い物♪_e0207511_21202087.jpg


お家に戻って片付けしていたら、猫もお買い物カゴに入ってました



今日は畑でお買い物♪_e0207511_2121916.jpg


今日は畑でお買い物♪_e0207511_21242681.jpg


今日もsu'ちゃんは、やんちゃです
(カーテンも網戸もぼろぼろよ。。。くすん)


今日は山から降りて、他の買い物もすませ
明日明後日は、山に引き蘢る予定
みなさまも、台風にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
そこのあなたさまー!
今日も忘れずに!応援ぽちっとよろしくね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2011-09-01 21:30 | 山の暮らし