NO ANCHOVY, NO LIFE!

イタリアントマトの実がつきはじめました

e0207511_2185852.jpg


種から育てていたイタリアントマト、サンマルツァーノ
遅ればせながら、ようやく、ここまで育ちました


e0207511_21959100.jpg


こちらも、なにか忘れたけれど、イタリアのトマト
追記プリンシペ・ボルケーゼでした
赤くなるのが待ち遠しい

が、また台風が来てるーーー

無事にやり過ごせますように
なにごともありませんように



e0207511_21111186.jpg


日が暮れるのが随分早くなってきました
pm18:40


e0207511_21115863.jpg


この景色を見ながら、畑に水やりをする時間がなんとも好き

去年あまった秋野菜の種を、ちょっぴり蒔いてみました
発芽するといいな


*今日の癒し*

e0207511_21161834.jpg


ルイボスティーを飲むsu'ちゃん
みなさんのとこも、お茶飲む?


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
そこのあなたさまー!
今日も忘れずに!応援ぽちっとよろしくね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-08-31 21:24 | 山の暮らし