NO ANCHOVY, NO LIFE!

やっぱり夏にはスイカでしょう☆

午前中、外の作業をして、スイカをお庭で食べるのが
わたしとオンジの流行

ふたりで中玉のスイカを半分
食べ過ぎような気がするけれど、果物による水分補給がいちばん身体にいいみたい

そして、残りはこちらの方へ

e0207511_20225790.jpg


もぐもぐもぐもぐ


e0207511_20264850.jpg


美味しすぎて、よだれ、垂れてます!!!(苦笑)


e0207511_20272614.jpg


暑い夏には、スイカが、最高ねぇ!


また暑い日々が舞い戻ってきましたが
みなさんも、水分補給して、気をつけて過ごしてくださいね


e0207511_20351291.jpg


ちなみにピウ王子、暑くてのびきっています



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
そこのあなたさまー!
今日も忘れずに!応援ぽちっとよろしくね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-08-30 20:32 | 山の子