NO ANCHOVY, NO LIFE!

レト3匹と、海へ。


e0207511_20232253.jpg


海へ。
左から、オッティマ、すもも、あんず。

レト3匹シリーズは滝編→もあります


e0207511_20244736.jpg


海に入るのは初めてのオッティマ
お友達もいるから、ものすごく、ご機嫌☆


e0207511_2029567.jpg


ちょっと休憩も、束の間
すぐ、海へ


e0207511_20252939.jpg


あんずちゃんが、こんなに走るを初めて見た
みんな、ほんとに、ご機嫌☆


e0207511_2027143.jpg


かあさんたち、子どもたちのために何度も棒やらおもちゃやらを海に投げる
オッティマとすももちゃんでいつも取り合うのだけれど
絶対、オッティマがゲット!(年下なのに、スミマセン。。。)
あんずちゃんは、いつもママのそば


e0207511_20281262.jpg


おじさん’Sは、テントの中
後半はタッチ交代してもらいましたよー

夏の雲、すごい


e0207511_20312056.jpg


こんなに広がる海と空を見るのも久しぶりで
お天気もとっても良くて、ほんと気持ち良かった!
ものすごく日焼けしましたけど。。。(涙)

でも、とーーーっても楽しかった!!!

次はBBQね。
楽しみ♪


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
そこのあなたさまー!
今日も忘れずに!応援ぽちっとよろしくね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-08-27 20:40 | 海の子