NO ANCHOVY, NO LIFE!

ヤギと鷄の共同生活

ただいま、オンジが鷄の小屋を製作中なので
チョコさんの小屋にイソウロウ中の鷄さんたち

お互い気にせずに寝起きをしている仲になったので
ちょっと試しにゲージの扉をあけてみた

e0207511_22495187.jpg


まずは上から見物



e0207511_22502122.jpg


気にせずお芋の葉っぱを食べるチョコ



e0207511_2251947.jpg


なにか気に入らないことがあったのか
突然、角で突進



e0207511_22514194.jpg


追いやられた鷄VSにらみをきかすチョコ


e0207511_2253839.jpg


kotoriかあさん、私、ヤダーッとでも言う勢いで寄って来たので
束の間の共同生活も終わり

実験終わり


おまけ
e0207511_23375727.jpg


常に卵、産んだかなっと気にしているオンジと
そんなことオカマイナシのsu'ちゃんのお尻

夜は卵、産まないよね?
それにしても、家の中から、小屋が見える窓を作っておいて本当に良かったねー♪


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
そこのあなたさまー!
チョコがんばれっの応援ぽちっとよろしくね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-08-22 22:57 | 山の子