NO ANCHOVY, NO LIFE!

あいことなる

su’ちゃんのこと舐めたくて仕方ないpiu'王子と
最近、舐められることをちょっとずつ許してきたsu'ちゃんのひとコマ

e0207511_21122355.jpg


スウちゃん、王子のもとへ駆け寄る


e0207511_21135065.jpg


e0207511_2114411.jpg


うーん、気持ちいいにゃー


e0207511_21143547.jpg


ん?
でも もう いいかも


e0207511_21144736.jpg


もう、いいんだってー!


e0207511_2115148.jpg


もう、いいってゆってるでしょうがー!(怒)
キックキック


e0207511_2115261.jpg


それでも、まだ舐めたいピウ王子なのでありました


今からですよ、今から
我が家にニワトリさん5匹がやってきますー
わくわく☆というか、大丈夫なんだろうか。。。



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
そこのあなたさまー!
今日も忘れずに、応援ぽちっとよろしくね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-08-17 21:23 | 山の子