NO ANCHOVY, NO LIFE!

阿波踊り*二拍子の楽園へ

e0207511_14432014.jpg


阿波踊り。最終日、行ってきました。


e0207511_14445448.jpg


去年も見た阿波天狗
ビッグスマイルで、本当に楽しそうなのです
それに踊りの内容も独創的なので、見てるこちらまで楽しくなるっ



e0207511_14462194.jpg


踊っている方達を見てると
普段、街に、こんなかっこいい子、かわいい子、べっぴんさん
こんなにたくさんいたっけなー?って思うくらい
ホレボレ


e0207511_14471836.jpg


こちらも迫力ある大黒天
紅一点の女踊りが際立ってかっこいい連


が、一番、見たかった連:華舞遊が見れずでした(涙)
また、次回。



e0207511_14545632.jpg


今年は、桟敷のチケットを頂いたので、桟敷で有名連も見てきましたヨ


e0207511_14552155.jpg


e0207511_14553654.jpg


同じような写真でごめんなさい
有名連は、やっぱり練習量+歴史が違うので
楽器隊も、男女踊りも腰が入ってるし、揃っているし、
どの連も個性的で、素晴らしく、感動的でした

あー阿波の国に住んでて良かったーっと思える夏なのでありました

e0207511_1592955.jpg


うめぼしの看板が気になって撮ったいちまい。


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
そこのあなたさまー!
今日も忘れずに、応援ぽちっとよろしくね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-08-16 15:01 | 阿波お国自慢