NO ANCHOVY, NO LIFE!

猫皿


いつも仲良くしてもらっている、めぐままさんから
我が家産の梅でつけた梅干し
(めぐままの漬ける梅干しが美味しいので送りつけたのです ^m^)
紅ショウガ、小梅干しなどが届きました

夏バテ解消にぴったり
今日は、梅干しのパスタで頂きました
紫蘇もたっぷりいれて、さっぱり。

美味しかったー☆


e0207511_21431435.jpg


その贈り物のなかにはいっていた、猫さんのお皿ー
可愛いー♪
さっそく、su'ちゃん、かじってます
って、なんにも味しないのよ?!


めぐまま、いつもありがとう!!!


e0207511_21485577.jpg


お皿、かじったあとは、こんなあられもない姿で寝ていました
su'ちゃん、、、



e0207511_21503390.jpg


昨日から阿波踊りが始まりました
早速、昨日行って来たのだけれど、すっごい活気で、やっぱり楽しいっ☆
また行くので、リポートしま〜す^ー^


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
そこのあなたさまー!
今日も忘れずに、応援ぽちっとよろしくね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-08-13 21:54 | 山の子