NO ANCHOVY, NO LIFE!

清流もとめて。


e0207511_21505112.jpg


家から一番近い川に行ってきました
歩けなくはない距離なのだけれど
何か出そう(鹿、たぬき以外に)なので、車で。


e0207511_21521298.jpg


e0207511_21523150.jpg


夏には、蛍がちらほらと。
この川の上流には、もう住んでいる家がないので
生活排水がないのです
なので本当にいつ見てもキレイに澄んでいます


e0207511_21524392.jpg


可愛いもののけが、出てきそうでしょう


e0207511_21541735.jpg


ここで泳ぎたい〜!!!

降りれる場所があるのだけれど、今回はサンダルだったので
また次回!



*今日のスウ:やんちゃ姫*

e0207511_21585152.jpg


su’は このテントと、すももっちさんに頂いたおもちゃがお気に入り
テントも、おもちゃも、どちらも好きすぎて、遊びが激しいのです


e0207511_215956100.jpg


中に入ったままひっくり返る
(ピウの顔にご注目、びっくりしてるでしょう?笑)


e0207511_221443.jpg


ピウ、背後から、様子伺い。


e0207511_2215942.jpg


そして、テントが立つ


e0207511_222236.jpg


上から見た図
スウちゃん、かっこよすぎ☆


e0207511_2231282.jpg


そんでもって、横になったテントでくつろぐ王子。。。
ちょっと、情けなくないかい???



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
そこのあなたさまー!
今日も忘れずに、応援ぽちっとよろしくね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-08-10 22:10 | 山の子