NO ANCHOVY, NO LIFE!

ちくちくと嬉しい贈り物♪

いつもブログを見てくれているwatmamaさんから素敵な贈り物が届きました

e0207511_21512898.jpg


じゃん、私のはいているスカートです
小さい花柄でとても可愛いの。

チョコに葉っぱをあげているところ
後ろの風景、すごいところに住んでるみたいでしょう?(苦笑)


e0207511_21472671.jpg


それにキュロットも。
猫さんの刺繍入りです。


ちくちくと私のために、作ってくれたと思うと
もう、感激で言葉がありません


大事に着ます
あらためてありがとう☆
いつか、おらが山か、奄美大島でお会いできるといいなっと勝手に思っています。


おまけ

e0207511_21574419.jpg


チョコのおなかにご注目。
ぽんぽこです。




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
そこのあなたさまー!
今日も忘れずに、応援ぽちっとよろしくね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-08-08 22:00 | 山の暮らし