NO ANCHOVY, NO LIFE!

遅咲き


e0207511_22331099.jpg


チョコちゃん堆肥から勝手に発芽した、かぼちゃ2苗

よそ様の畑では、もうかぼちゃは片付けられたりしているので心配してたけれど
やっとお花が咲いて、実がつきだしました


e0207511_22325666.jpg


ちゃんと植えたかぼちゃも、ちょっとずつ大きくなっています
かぼちゃの収穫はまだしたことがないので、早く食べたいな〜


e0207511_22341575.jpg


とうがらしも、色づき始めました


e0207511_2235589.jpg


もうダメかと思っていたズッキーニもまた身が付き始めました


畑って、きっと何年やっても分からないことが起こるんだろうな


e0207511_22395654.jpg


今日の癒しのスウちゃん
お気に入りのワニのぬいぐるみと添い寝



おまけ

e0207511_22375879.jpg


オンジのマックさんから動かないpiu'



e0207511_22384063.jpg


無理矢理、どかせたら、私のとこに来たっ
ディスプレイ、こわれそうなんですけど。。。




いつも応援ありがとう!
そこのあなたさま!!!
今日も忘れずに、応援ぽちっとよろしくね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-08-04 22:45 | 山の暮らし