人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

南の海へ☆


海水浴へ行こう!っと徳島県南の田井の浜海水浴場へ

南の海へ☆_e0207511_21375992.jpg


が、夏休みなのに平日のせいか、だぁれもいない海♪でした
やっぱり、海はある程度、賑わっていないとねー

さあ、泳ごうと波際へ

南の海へ☆_e0207511_21394499.jpg


台風の影響でしょうか
押し寄せる波が大きいっ

大荒れで、入れませんでした


南の海へ☆_e0207511_21354118.jpg


この海岸は、シーズンだけ、電車がとまります
電車から降りたら、すぐビーチってなんだかいいでしょ


南の海へ☆_e0207511_21421758.jpg


出産シーズンになると山から海に移動するアカテガニにも
運良く会えました
車にひかれる子が多いみたいです。。。


泳ぐ気まんまんだったのに泳げないので(あ、私、本当に泳げない。。。浮き輪がないと)、
ドライブ&観光しました
恵比寿洞窟へ

南の海へ☆_e0207511_21503353.jpg


52mの岩に、32×31mの穴があいていてそこに波が打ち寄せます
写真はないのだけれどすごい迫力でした



南の海へ☆_e0207511_21451130.jpg


アップダウンが激しい階段を登ると(真夏に行くのはオススメしませんっ)


南の海へ☆_e0207511_21523587.jpg


太平洋〜
でも、ただただひたすら暑いので、すたこらささっと車に戻りました


そして、県内唯一の本格タイ料理を頂いて帰りました♪
幸せなり

同じ県内でも、山と海、海でもいつも見ている海とはまったく違うので
一旅行した気分になりました
徳島、すごいです!!!



いつも応援ありがとう!
そこのあなたさま!!!
今日も忘れずに応援ぽちっとよろしくね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2011-08-03 22:16 | おでかけ