NO ANCHOVY, NO LIFE!

なんでも食べる


e0207511_8141045.jpg


デジタルクッキングスケールがこわれた
でも、どうしても、パンが食べたくて
適当にボールにいれたら出来たパン!自家製酵母はすごい(=適当でもいける)
ライ麦多めのカンパーニュ

どなたかオススメのデジタルスケール、教えてください!



e0207511_8142254.jpg


私たちが食べていたら、まずなんでもおねだりに来るsu'ちゃん
もっちろん、パンも食べる




e0207511_8143047.jpg


久々に、地味弁当撮影
と、思ったら、やっぱり、来た
いかなご、ぱくぱく

めぐままに頂いたイカナゴ、大事に、ちびちび食べてます♪



e0207511_8144076.jpg


いかなごだけではなく
次はがっつり。。。


こんなに、なんでも食べる猫っているんですね
ちなみに、こないだお友達に頂いた中華ちまきも食べました



いつも応援本当にありがとう!!!
そこのあなたさま!!! 
今日も忘れずに、応援ぽちっとよろしくね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-07-28 08:21 | 山の子