NO ANCHOVY, NO LIFE!

ひなたぼし


e0207511_19542171.jpg


我が家の食器たち、晴れると太陽にあてます
太陽による消毒

この季節、気持ちよく乾きます



e0207511_19571826.jpg


トマトの保存食作りも続いています
ミニトマト→ドライトマトへ
本当はドライトマトも、太陽のチカラでできたらいいのですが無理そうなので
オーブンへほうりこみました
味がぎゅっと濃縮されて、ほんと美味しい
そのまま、ぱくぱく食べてしまいました



e0207511_2014115.jpg


それでもまだまだトマトがあるので今日のランチは手抜きして簡単にブルスケッタとワイン



e0207511_1956719.jpg


こちらは、ひなたぼし王子


もう1匹は2階にいました
我が家のモデル猫ちゃん、ひなたぼししながら
私のために、いろいろポーズを撮ってくれました

e0207511_19582738.jpg


e0207511_19584213.jpg


e0207511_19591243.jpg


かわいい〜♪(親ばか)

e0207511_19585677.jpg



今日も気持ちのよい日でした


いつも応援ありがとう!!!
そこのあなたさま!!! 
今日も忘れずに、応援ぽちっとよろしくね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-07-26 20:08 | 山の子