NO ANCHOVY, NO LIFE!

トマト祭り


e0207511_21382917.jpg


台風で倒れたトマトたち、なんとか復活して赤くなってきました



e0207511_21292032.jpg


今日の収穫
大きなトマト(サターン、桃太郎)、おくら、万願寺とうがらし、茄子、初ゴーヤ
ビニールハウスのトマトは、やっぱりキレイな出来具合です☆



e0207511_21293176.jpg


こちらミニトマト&野ざらしトマトもざるいっぱい
雨に打たれ、ひび割れちゃうんだけれど美味しい


e0207511_2140214.jpg


畑でこっそりミニトマトを食べているところをオッティマに発見されたので
口止めトマト。
オッティマ、どこ見てる?



e0207511_2130357.jpg


生で食べるだけでは消費できなくなってきたので
トマトソースにしました
甘い&酸っぱいがちょうどいいトマトソースになりました

まずは400gの瓶2本
って、もう1本、食べちゃったけど。。。
どれだけ、保存瓶が出来るかなー?


e0207511_21301822.jpg


ヘナチョコファームの野菜でお忙しの台所です



e0207511_2146273.jpg


今日の覚え書き
私とピウは一心同体。



いつも応援ありがとう!
そこのあなたさま!!! 忘れずに、応援ぽちっとよろしくね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-07-25 21:49 | 山の暮らし