NO ANCHOVY, NO LIFE!

レト3匹と、日本の滝100選へ

e0207511_19242171.jpg


犬猫畑仲間→と一緒にレトリーバー3匹で、滝へ涼みに行ってきましたヨ
みなさんも一緒に涼んでね!

それにしても黒白茶色の被写体(わんこ)を撮るのはむずかしーー−!!!


e0207511_1926236.jpg


先日の台風で、川の水量がいつも10倍?



e0207511_1925635.jpg


3匹を泳がせる気まんまんでいたのに
すごい音、水の量にオッティマ、耳さがりっぱなしっ


e0207511_19275796.jpg


飛び込んたら、吸い込まれて、流されていきそうでしょ
でも、やってみたかった
急流すべり。



e0207511_19322716.jpg


こちらが、滝(日本100選のひとつ)

水しぶきがすごくて、近くに立ち寄れず
オンジとオッティマだけ、無理矢理、果敢にも入水(!?)

私も、マイナスイオンあびまくりました
カメラ、どぼどぼ。



e0207511_1931886.jpg


オッティマ
濡れて、ますますイイ女
くるんくるん♪



e0207511_19281561.jpg


あんず
いつものんびりしているあんず、滝までたどりつけるか心配してたけれど
心配をよそにすたすたと登っていってました
一番、はーはーと息が荒かったのは、すももっちさんと私???



e0207511_19301325.jpg


クロラブのすもも
いちばん、山が似合ってて、かっこよかったなーーー
あ、ちなみに、3匹とも女の子です♪



e0207511_19371153.jpg


楽しい休日になりました

すももっちさん、ありがとう♪
また、遊んでくださいねー




いつも応援ありがとう!
田舎暮らしに、応援ぽちっとよろしくね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-07-24 19:48 | 山の子