NO ANCHOVY, NO LIFE!

野菜大好き。

四国のおらが山、昨日の夜からずーっと雨
そして、時々強風
トマト、とうもろこしなど、ずいぶん倒れてしまいました

雨の合間に収穫

e0207511_2242836.jpg


やっと大きなトマトも収穫できるようになりました
どれもこれも愛おしい



小腹が空いたのでとうもろこしを茹でて食べていると。。。

e0207511_227156.jpg


見てー!
この猫(su')、私の膝の上に乗って来て、とうもろこし食べるの!!!
私がかじっているときも、反対からかじってるんですよ
猫じゃないー犬っぽいーと評判のsu'ちゃんです



e0207511_226819.jpg


オッティマには人参
何でも、生でがっつり食べま〜す
きゅうり、トマトが大好き!



e0207511_2293638.jpg


僕は食べないよーっと
近頃、オンジにあんぽんたん王子と呼ばれる王子ですが
王子は、王子なので野菜はお肉か魚と煮込むと食べます〜
って、最近、お肉食べてないねー


あ、チョコの写真がないっ(チョコちゃんファンごめんなさい〜)
チョコちゃんには、とうもろこしの周りの皮と葉っぱなどをあげましたヨ



e0207511_22112896.jpg


お家で穫れた野菜で、カポナータを作りました


みんな、野菜大好き!!!


いつもありがとう♪
野菜大好き一家に応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


こちらの地方、明日のほうが暴風みたいです
みなさんのところも何事もなく過ぎますように
気をつけてお過ごしくださいね
[PR]
by ritokotoG | 2011-07-18 22:18 | 山の暮らし