NO ANCHOVY, NO LIFE!

高松へおでかけ:北浜alley

e0207511_222076.jpg


高松港近くの古い倉庫・建物を改修し、カフェレストラン、雑貨のお店がはいっている北浜alley→へ行って来ました

e0207511_2234916.jpg


e0207511_2241176.jpg


e0207511_2243028.jpg


ナージャ ライフスタイル ワークショップ→
店内の壁もピンクだったり、ちょっとヨーロッパ的で可愛いお店でした

e0207511_2271332.jpg


ナージャさんのポスト
我が家と色違いで嬉しくなったのでパチリ☆
22日にはベルギーフェアがあるみたい、また行きたくなっちゃうわ



e0207511_228232.jpg


倉庫街はこんな感じ
イベントも開かれるそう

すぐ目の前は海(高松港)だし、気持ちのよい空間

e0207511_2294339.jpg


どのお店も、いい味をだしていました


そのお店のひとつで、私が購入したものはこちら

e0207511_2210813.jpg


黒白はちわれ猫ちゃん2匹が船に乗っている置物
最近、猫グッズ収集が趣味になっています〜笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

みんなのおかげで3位です〜ありがとーーー♪
今日は、田舎暮らしのテーマとは外れてるけれど
1位めざして、エイエイオーのクリック、今日もぽちっと、よろしくね!

[PR]
by ritokotoG | 2011-07-14 22:15 | おでかけ