人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

ぺったんこ

ぺったんこ_e0207511_21594622.jpg


ピウとスゥにかまけて、カメラを持つこともも生活も(!?)おろそかになっていますが
へなちょこファームの野菜たちも収穫できて、嬉しい日々
茄子、ミニトマト、ズッキーニ、とうもろこし。
いんげんは、食べきれないまま、もう固くなってしまいました
(冷凍しておけば良かった。。。涙)

写真はピーマン、ししとう
毎日、収穫できるようになってきました

ピーマン、ししとうは、オリーブオイルで炒めて、塩とナンプラーで頂くのが最近のブームです
みなさんは、どんなふうに頂くのかな



こちら、お食事中のsu'ちゃん(猫の話題ばかりでスミマセン)

ぺったんこ_e0207511_2294239.jpg


かなり、おもしろい食べ方なのだけれど
この角度じゃわかりませんね


ぺったんこ_e0207511_22102240.jpg


角度をかえて



ぺったんこ_e0207511_22104919.jpg


お尻ぺったんっ
ぺったんこ

ほんと、見てて飽きないです
にゃんこ。


いつもどうもありがとう
応援ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2011-07-13 22:16 | 山の暮らし