NO ANCHOVY, NO LIFE!

ピーピングピウ


e0207511_2221223.jpg


私、su'ちゃん
いつも、だれかの視線を感じるの


e0207511_22225042.jpg


ご飯を食べてる時も。


e0207511_22234663.jpg


なに、見てんのよーーー!



e0207511_22241671.jpg


ちょっとテントに入ろうかと思った時も。


e0207511_22243928.jpg


e0207511_22245698.jpg




e0207511_22255777.jpg


いつも。。。

e0207511_2226128.jpg


いつも。。。
見られてるのよーーー




e0207511_2222937.jpg


2階のお気に入りの場所でくつろいでいる時も。


e0207511_222154100.jpg


e0207511_22274229.jpg


ときどき、ちょっぴり近づいてくるの


e0207511_22281533.jpg


でも、一喝。

su'ちゃん、強いのです
小さいのに、シャーとかハーとか威嚇の声をだすのでびっくり。
ピウ王子、ちょっとびびってますが
su' のこと、とっても気になるようで、いつもいつもいつもいつも見ています。
ちょっとずつ距離が近づいてきていますが
最近、びびりやのピウがビビるか、スーが一喝するかどちらか。


e0207511_22313844.jpg


今日の最後に、2ショット。


早く仲良くなってほしい、オンジとコトリでした
いつもありがとう♪
王子頑張れー!今日も応援ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-07-11 22:36 | 山の子