NO ANCHOVY, NO LIFE!

秋野菜の準備

e0207511_20405745.jpg


カリフラワー、ロマネスコ、フィノッキオの種を蒔きました

夏野菜も満足に収穫できていないというのに
もう秋野菜の準備をしなくちゃいけないんですよーーー
annさん、教えてくださってどうもありがとう


e0207511_20432130.jpg


夏野菜のはずのセロリは、小さすぎて、まだポットの中だというのに...



e0207511_20472854.jpg


こちらも冬にむけて、準備中の金柑、満開です

去年、実はついたけれど寒さのせいか変色してしまったので
今年は豊作でありますように


e0207511_20521736.jpg


チョコちゃん。ボーボーの中、がんばって食べてくれていますが
草が伸びるスピードについていってません
なので、オンジと私も、草刈りに励んでおります

しかし、この暑さの中、1日中は、どうやっても無理なので
午後からは、ペンキ塗り


e0207511_210740.jpg


腰から下はタイル、腰から上は木材の我が家のバスルーム
1年たったので、気分転換もかねて白いペンキを塗りました

イメージはオーナーご夫婦が自分たちでぜーんぶ白く塗ったというとっても素敵なこちらのB&B→

違うお家に遊びに来たみたいで、気分も明るくなりました

しかし、この暑さの中(←ひつこい?!だって暑いの苦手、寒いのも苦手ーーー)、
何をしても疲れちゃいますね
みなさん、夏バテしてないですか
気をつけて過ごしてくださいね

それでは、素敵な週末を☆


みなさんのおかげで、もう4位です〜
ありがとう!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

今日も応援ぽちっとよろしくね!
[PR]
by ritokotoG | 2011-07-08 21:25 | 山の暮らし