NO ANCHOVY, NO LIFE!

かぼちゃの成長記録

このときの→かぼちゃんたち、すくすく成長中

e0207511_2236431.jpg


1:コンポストからトマトと一緒に成長中のかぼちゃん1号


e0207511_22394311.jpg


2:チョコちゃん堆肥のところで成長中のかぼちゃん2号



e0207511_22403652.jpg


3:GWに竜巻がおきたときに育て中の苗床がぐしゃぐしゃになって
  なぜかルバーブの横で成長中のかぼちゃん3、4号

みんな、すくすく成長中
なのに、なのに!!!

にゃんこ大好きさんに頂いた種で、大事に大事に育てた本家のかぼちゃんは
こんなご様子

e0207511_22421625.jpg


しょぼすぎる。。。涙
まだまだ、先は長い
というか、成長するのでしょうか



【にゃんこ大好き】
今日の王子はしんどそうです

e0207511_22454671.jpg


王子、元気になれーーー!


ひさしぶりにブログランキングに登録しました
応援ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-07-01 22:49 | 山の暮らし