NO ANCHOVY, NO LIFE!

ふらふらと神戸へ

e0207511_2235216.jpg


このとき→にパンを買った、Salvador (サルヴァドール)の2階でどうしてもランチがしたくて
また神戸に行ってきました


e0207511_2244066.jpg




e0207511_2331453.jpg


2階はこんな感じです


e0207511_2212386.jpg


スープ、パン、飲み物がついています


e0207511_2245985.jpg


メインは、鮮魚のカツレツ、タルタルソースとバジルソースにしました



パンは食事にあわせて、運んでくれて
ブリオッシュ、白パン、フォカッチャ、バケット、そしてフレンチトーストで〆
どれも美味しくいただきました
ミニサイズとはいえ、けっこうなボリュームでした


そのあとは街をぶらぶら
田舎暮らしではできない雑貨屋めぐり&ショッピングを満喫

e0207511_22204456.jpg


特にお気に入りになったのがこちらのアンティークショップ
ベルギーのアンティークのお皿を購入しました
外装も内装もシンプル&手作り感たくさんの、木と白い可愛い空間で
山小屋もこんな風にしたいな〜(こんな家に住みたいな〜)とまたリフォーム熱上昇(!?)


たくさん歩いたのでカフェタイム

e0207511_22272167.jpg


e0207511_22273354.jpg


デンマークチーズケーキの食べられるお店 観音屋
ここのチーズケーキは暖かく
チーズのコクと、スポンジの甘さが絡んでとても美味しいのです


朝から、夕方まで神戸を満喫してきました


都会、田舎、どちらも楽しいけど
やっぱり、住むのは田舎がいいなあっと
帰ってきて、子どもたち(猫、犬、やぎ)の顔をみて、
母さんと父さんは思うのでした
[PR]
by ritokotoG | 2011-06-30 22:37 | おでかけ