NO ANCHOVY, NO LIFE!

サラダバー

e0207511_21254847.jpg


ほっんと、久々の太陽
蒸し暑いけれど、やっぱり、太陽が出ると嬉しい


今日はとっても元気で、外に出たいというので久しぶりにお庭をお散歩

e0207511_21263687.jpg


お庭で自然のサラダバーを堪能するpiu'王子
いいもの食べて、元気になあれ


e0207511_2129184.jpg


もちろん、オッティマもサラダバーが大好き

ちゃんと選んで草を食べる2匹
動物の本能って本当にすごい


植物のチカラもすごい!

e0207511_21333484.jpg


こちらコンポストから出て来たトマトがわっさわさ
花も咲いて、もうじき実が着きそう


e0207511_21341451.jpg


こちら、かぼちゃと、トマト(と、雑草)
畑に植えたかぼちゃよりも数十倍は元気(嬉しいような悲しいような)

人間様も早く自然のサラダバーを味わいたいっ



あっ

e0207511_21425552.jpg


いちばん自然のサラダバーをしてほしい、肝心のこの子は
お茶の葉を必死で食べてました
頼むから、草を食べてよ。。。
[PR]
by ritokotoG | 2011-06-21 21:38 | 山の子