NO ANCHOVY, NO LIFE!

ゆっくりと。

昨日から雨、雨、雨の週末

雨の切れ間に、【へなちょこファーム*アン】へ

e0207511_14501627.jpg


ズッキーニ、パプリカ、えだまめ、とうもろこし、ゆっくりと成長中


e0207511_15582513.jpg


ミニトマトが、わっさわさ
早く、赤くなってほしいなあ


e0207511_1452216.jpg


そろそろ、いんげんも収穫できそう


e0207511_14524351.jpg


大好きなスナックえんどうも、毎日、サラダで登場☆


e0207511_14494079.jpg


雨でいたむので、ズッキーニのお花を収穫
中にチーズとアンチョビペーストを詰めてフリット
とろ〜りチーズと、アンチョビがきいて、激ウマ!!!
レシピはこちら→ruggineさんの花ズッキーニのフライ

ruggineさん、ありがとう
ビールがうまいよっ



e0207511_1441882.jpg


piu'も天気のせいか、ちょっとスロー

近頃のお気に入り
バスルームにひきこもる王子


e0207511_14414885.jpg


とある夜
トイレタンクの上で毛繕い


e0207511_14423496.jpg


そして寝る
>陶器が冷たくて気持ちいいんだにゃん



そして昨日と、今日のピウ

e0207511_1445834.jpg


母から送られてきた段ボールでずーっと過ごす昼から夜


e0207511_1446120.jpg


そして朝


e0207511_14454596.jpg


そして昼
>ゆっくりして、また元気になるんだにゃん

うんうん、piu'はゆっくり生きていったらいいね


みんなで、ゆっくりと過ごす休日
[PR]
by ritokotoG | 2011-06-11 15:00 | 山の暮らし