NO ANCHOVY, NO LIFE!

ヨーロッパ美術散歩


e0207511_21521877.jpg


ちょっとバチカンのシスティーナ礼拝堂へ


e0207511_21533533.jpg


次はパドヴァ、ジョットのスクロヴェーニ礼拝堂へ


e0207511_21561717.jpg


フランスに飛びましょう〜
ジヴェルニーのモネの庭へ


e0207511_2232710.jpg


そしてトルコの「最後の晩餐」


海外旅行に行きたくて、美術が見たくて、うずうずしてきたので
パスタ&スイーツの前後に鳴門にある【大塚国際美術館】に行きました

1000点以上もの世界の美術品が原寸大で陶板に描かれています
地下3階から2階までの展示品を見てまわると4キロにもなる大きな美術館です


e0207511_2225347.jpg


疲れたら海の見える開放的な場所で休憩
モネの庭を見ながらお茶もできます


e0207511_2203111.jpg


おかげで、いろんな国に旅した気分になりました(!?)



おまけ

e0207511_21543730.jpg


小鳥に説教するアッシジの聖フランチェスコ=
kotori に説教するオンジ
オンジ、ホントに、私に説教するのが趣味なのだ^^ やめてね
[PR]
by ritokotoG | 2011-06-05 22:08 | 阿波お国自慢