NO ANCHOVY, NO LIFE!

PASTA&SWEETS ビュッフェ

今日はちょっと、海のほうへ

e0207511_23111194.jpg


ルネッサンスリゾートナルトパスタ&スイーツに行ってきました

パスタ10種、アンティパスト、スイーツ35種のビュッフェスタイルのレストラン
パスタはオーダーで、あつあつを持ってきてくれます

e0207511_23171018.jpg


アンティパストのコーナー
く、くらいし、ぼけてるし、なにか分からなくてごめんなさい〜
ドレッシング、トッピングの種類も多くて楽しいです


e0207511_23174715.jpg


オンジのお皿
阿波の野菜、魚で作られたものばかり
野菜のマリネ、とても美味しかったなぁ


e0207511_23185013.jpg


私のお皿
新鮮野菜いっぱい
徳島のトマトはものすごく甘い〜


e0207511_23193347.jpg


徳島産ハモと、野菜のスパゲッティー二


e0207511_23205457.jpg


海老とズッキーニとトマトのリングイネ
小海老は揚げてあってパリパリでした


e0207511_23231911.jpg


スイーツはなんと35種類
徳島の名産、すだちを使ったスイーツがたくさん
季節に応じたメニューが登場して、毎回楽しめるみたいです
どれを食べようか迷うのだけれど
私、ケーキがあまり好きじゃないことを改めて知る。。。
全種類をキレイにお皿に盛っている女性がうらやましかった〜


e0207511_2327142.jpg


こちらのホテル、阿波の国を体験できるスペースがあったり、
目の前が海なので専用ビーチがあったり、なんだか、泊まりたくなりました

阿波の国、鳴門にいらっしゃる時は是非☆

鳴門の旅、続きます〜
[PR]
by ritokotoG | 2011-06-04 23:32 | 阿波お国自慢