NO ANCHOVY, NO LIFE!

ちょっとずつ

e0207511_21355153.jpg


おかげさまで piu'王子、ちょっとずつ元気になっています
みんなの暖かい声のおかげです
本当にありがとう♪
不治の病かもしれないけれど、
交通事故にあったところを助けられた、強い運と生命力を持った子なので
治ると信じて大切に日々を過ごして行こうと思っています



さ、て、と、
雨のあと、久々に晴れ
ということは、草がボーボーです

ということで、かあさんとチョコちゃんは草刈りへ

e0207511_21371860.jpg


新緑はとってもキレイなんですけど
雑草はね、、、
お茶もたくさんはえてるんだけれど、茶摘みする時間がなかったのです
まだ、いけるのかな?
ご存知の方、教えてくださいねーーー

e0207511_2138410.jpg


チョコちゃん、一生懸命、食べています
オッティマは、高見の見物です。。。

e0207511_21384259.jpg


耳つき、ねずみ女も一生懸命がんばりましたが
まだ、3分の1も終わっていないーーー汗

ちょっとずつね
[PR]
by ritokotoG | 2011-05-25 21:44 | 山の子