NO ANCHOVY, NO LIFE!

さようなら、外食

お正月から2キロ太ったまんまの私ですが
そろそろダイエットを本気で始めてみようかと思います

すこぶる健康なのですが、お洋服が。。。

kinkoねえさんに「シャカイのマドあいてるよ」って指摘されたとき
それはただ、ジーンズのボタンがとまってはいるものの、キツくて開き気味だったのだ(汗)



ちょっと前に神戸におでかけして、お友達とランチしました
三宮のアールバレンティーノ

e0207511_21272730.jpg


神戸に住んでいたときから、お気に入りのお店のひとつだったのだけれど
最近、テレビで紹介されたらしく、予約客でいっぱいのお店になっていました
窯焼きのナポリピッツアが食べれるのです☆


e0207511_21273924.jpg


左上から
お友達の頼んだお肉料理、私とオンジの頼んだ野菜たくさん魚料理
カプチーノ、クワトロフォルマッジョのピッツァ


他にもトマトとタコのスパゲッティ、マルゲリータを頼んだはずだけれど、おしゃべりに夢中で写真なし
デザートもありました
そういえば、この時も、ジーンズがぱっつんぱっつんだった



ということで、夏を前にダイエット!
まずは、がっつりの外食と、夜ご飯は控えることに!
基本はずっと実践しているナチュラルハイジーン

オンジの誘惑に負けながらも、がんばるーーー!
って、この週末はウナギ食べにいくんですけどね。。。




追伸:
ダイエットは、女子の永遠のテーマ
何か、良い方法があったら、教えてください
やっぱり、気合い?!強い意志?!
[PR]
by ritokotoG | 2011-05-12 21:46 | おでかけ