NO ANCHOVY, NO LIFE!

スイスのカウベル☆

GW前半、スイス=大阪間、遠距離恋愛中のカップルが遊びに来てくれました
お土産に、チョコちゃんのカウベルをリクエスト

e0207511_22253250.jpg


早速、チョコちゃんにつけました
からんころんと、とっても良い音色
ここはスイスだ〜♪
一気にチョコちゃんの価値があがりました^m^


もうひとつ、立派なカウベルも。

e0207511_22234669.jpg


これは将来、牛を飼ったときに、使わしてもらいましょう〜(ウソ、牛は飼わない飼わない)




e0207511_22274056.jpg


鳴門の渦潮
この日はすごい強風で、渦というより、大波〜



e0207511_22294977.jpg


四国88カ所のひとつ焼山寺


e0207511_2231477.jpg


初めて鐘をつくダリオ

とってもお似合いのふたり。優しさがたくさん伝わってきました。
それに、はるばる四国まで会いに来てくれて本当に嬉しかった!

次はジュネーブで会えるの楽しみにしています〜♪



おまけ

e0207511_2237942.jpg


カウベルをつけたチョコちゃんバージョンアップしたのか
ものすごく草を食べるようになりました
杭をたてて、移動しているのですが
手前=食後
奥=食前

地面の様子が全然違うでしょ^^

カウベルのおかげです☆
[PR]
by ritokotoG | 2011-05-05 22:39 | 山の子