NO ANCHOVY, NO LIFE!

フォカッチャランチ

久々にパンの登場です〜
ほぼ毎日焼いてるのだけど、写真撮るの忘れていたの〜


e0207511_21155582.jpg


元気に育ってくれているレーズン酵母で
フォカッチャです


e0207511_21124986.jpg


ツナ、トマト、レタス、セロリを
オリーブオイルと、塩でね。

でもやっぱりツナにはマヨネーズかな〜



今朝は雨降りだったので、外に出れず、お家でもくもくと粉遊び

e0207511_21172456.jpg


オレンジピールと、チョコのカントゥッチ


e0207511_21182741.jpg


そして、ruggineさんのチョコチャンククッキー
これ、とっても美味しくって、何度もリピしてます
ruggineさん、いつも美味しいレシピをありがとう♪


午後からは雨があがったので、今日のお仕事、お仕事〜

じゃん

e0207511_2122349.jpg


【へなちょこファーム】に、防獣ネットをセット


ちなみに去年の今頃

e0207511_21224073.jpg


マリア母さん寝そべってますが
カボク(手前に見えてる切り株)がズラズラーーっと並んでいました

それを、おりゃーーーっと引っこ抜き(私) 軽く100本はあったはず
オンジが耕して畑となりました パチパチパチパチ

今年の夏は畑、頑張ります!
[PR]
by ritokotoG | 2011-04-22 21:28 | 山の暮らし