NO ANCHOVY, NO LIFE!

遊山+飛べないカラス

e0207511_21304812.jpg


満開の桜の花びら舞う中


e0207511_21354690.jpg


ピウと、オッティマ、そして私たちがいつもお世話になっている中川先生が
お友達を連れて、おらが山の花見に来てくれました
はるばる愛知からの方も!



e0207511_21313872.jpg


こんな素晴らしいお弁当を持って。


e0207511_21321720.jpg


お弁当箱は、遊山箱。
徳島ならではなんですね。初めて知りました。
この3段重箱を持って山に遊びにいくそうです。
なんとも、オシャレ〜

はじめましての方もいらしたのだけれど
美味しいものを囲むと、話が弾みます
楽しい時間をありがとう!
また、お会いできますように☆


ええ、ええ
実は、またもや家族が増えたんです
先生が保護した、飛べないカラスの子どもです

e0207511_21405344.jpg


ホピ。と名付けました
羽根が短くて、飛べないのです
お山で預かることになりました

ピウは一度、くちばしでカチーンとやられましたが
それでも、ホピ。と仲良くしようと、ゲージの周りを観察中。
(ピウは誰とでも仲良くする能力があるみたい)

さあ、慣れてくれるかな〜
[PR]
by ritokotoG | 2011-04-10 21:48 | 山の暮らし