人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

靴下泥棒。


【靴下泥棒】

靴下泥棒。_e0207511_22171719.jpg


さぁーーさぁーー
今日もピウちゃんは、なにやら大事そうに抱えて遊んでます
って、それ、私の靴下じゃん
しかも、登山用のちょっと値段いいやつじゃん

靴下泥棒。_e0207511_22202926.jpg


足キック〜
やめてーーー

というわけで、ピウはちょっと高級な靴下が大好き
中でもこちらのソックスが大大だぁーーーい好き
ユニクロや、三足1000円の靴下では、ぜんぜんダメです
話にならないようで、目にも口にもとめません


今日はとうとうその現場をとらえました

靴下泥棒。_e0207511_22221211.jpg


1 お宝入れに頭をつっこむ


靴下泥棒。_e0207511_22231763.jpg


2 手でひっぱる


靴下泥棒。_e0207511_22234341.jpg


3 口でくわえる


靴下泥棒。_e0207511_22241126.jpg


4 そして遊ぶ〜


靴下にあきたら、次の餌食はモカちゃんです

靴下泥棒。_e0207511_22325341.jpg


モカがいなかった頃の生活をもうすっかり忘れたみたい
仲良くやってます〜



放射能は温泉と同じ効果である?!

って、東大の先生がおっしゃってるんですって
驚愕、世も末。

終わりなき人体汚染

チェルノブイリ原発事故で、まだまだ苦しんでる子がたくさんいます。
怖いけれど、ちゃんとした事実を知っておかないと、今後の対応が出来なくなると思うので
是非、見てください。
by ritokotoG | 2011-03-31 22:39 | 山の子