NO ANCHOVY, NO LIFE!

私たちに出来ること 瓦でできる、調理と暖のとれるロケットストーブ

ネット上のニュース、胸がいたくなるものばかり
悲しすぎます

でも福島の友達も戦っている

みんなで何かしなくちゃ、助けあわなくては
日本がおかしくなってしまう

支援物資を送るにしても、輸送機関はストップしていて届かない可能性が高く
それでも何か出来ないかと今日一日考えていたところ

じいが提案してくれた
瓦でできる、調理と暖のとれるロケットストーブ



作り方、詳細はこちら

じいが言っているように現地で健全に調理ができ、暖もとれる環境を取り戻すために
ひとりでも多くの方にロケットストーブを知ってもらいたい

そして、ひとりでも多くの尊い命が助かりますように
遠く離れていても、みんなで、ネットやブログを通して何か出来ることがあるはず

こころはつながっている
[PR]
by ritokotoG | 2011-03-12 21:16 | 山の暮らし