NO ANCHOVY, NO LIFE!

サンキューの日

3月9日
サンキューの日がまたやってきました
私とオンジの記念日です
プロポーズ記念日

感謝の気持ちを忘れないよう、オンジが記念日にしてくれました

その当時は、今みたいな暮らしをしてるなんて思っていなかったけれど
こうして、山の家で家族もふえて、幸せに、心豊かに日々過ごせていることに感謝
こうして、ブログを通して、みなさんに知り合えたことにも感謝


おらが畑の梅も咲き始めました

e0207511_20594345.jpg

私にもこんな淡い色の写真が撮れた☆


e0207511_20595488.jpg

よく見ると全部違う梅の種類みたい


e0207511_210379.jpg

ぴんぼけしてるけれど、これ、まあるくて可愛いでしょ


e0207511_2101323.jpg

この下でチョコちゃんの兄弟が眠っています


e0207511_2102277.jpg

これは確か南光梅


いっぱいいっぱい咲いて、たくさん実をつけてくれるといいな
(って何にも手入れしてないから無理か。。。)
[PR]
by ritokotoG | 2011-03-08 21:11 | 山の暮らし