NO ANCHOVY, NO LIFE!

特訓中。

e0207511_15213838.jpg


シナモンロールの次にはまっているのはキャトルレザン
レーズン酵母でキャトルじゃないレザン
本当は4種のレーズン(家には2種のレーズンしかない)とくるみ、ライ麦いりのパン
今朝も焼きました

お食事にも、おつまみにも。
お気に入りは、クリームチーズをつけて、ワインとともに。
レーズンとくるみがキレイに分散するように特訓中



今日も雨なので、お家でのんびり〜。
しようってゆったのに
外キッチンの模様替えやお掃除をして、くたくたの午前中になりました

さぁ、のんびりの時間にオッティマを猛特訓!
e0207511_1522642.jpg



goo-peeさんとこで見たちゅらくんのコレがどうしてもしたくて
出来るようになったよーーー
ちょっと眉間に皺寄ってるけど、生まれつき、こうゆう顔なのよ



もう一個、特訓中なのは帽子坊やのフランスパン、シャンピニオン

e0207511_151907.jpg


ですが、どうも、斜めになります
松茸みたい
帽子ももっと薄くしなくちゃだめだし難しい

味はいいんだけどなあ(自己満足)
[PR]
by ritokotoG | 2011-03-01 15:23 | 山の暮らし