NO ANCHOVY, NO LIFE!

SAKANAハウス

e0207511_21343533.jpg

2階の窓から見える景色、電線と海と国道...

つまり海の家のこと
【SAKANAハウス】と命名しました 

この家は将来的に、【山の家】の母屋ではできなかった夢、
B&B的なものにしたいなっと思っています
阿波の国には素晴らしい見所&美味しいものがたっくさんあるので
SAKANAハウスを拠点に、たくさん、遊びに来てくれたらいいなぁと思案中

e0207511_21375658.jpg


まずは、私たちが寝泊まり+食事ができるようにしなくては〜
なんでも揃っている、レトロな台所です
SAKANAハウスのペンキ塗りを始めます〜


でも今日はものすごく良い天気で家にこもってるのはもったいない
ということで、釣りへ
(いつになったら、SAKANAハウスで寝泊まりできるんだろう?)

e0207511_2142171.jpg


ほら、こーーんないい天気なのに
だーれもいません(笑)
奥のほうに、釣り人オンジ1名のみ


e0207511_2146356.jpg


今日は釣れる気がしなかった、釣りガールなはずの私は
写真を撮ったり
左手奥に見える島、あれは淡路島です〜


e0207511_21431983.jpg


灯台の影で本を読んだり
ベニシアさんの「ペニシアのハーブ便り」
chihoさんの「フィレンツェ田舎生活便り 小さな村の春・夏・秋・冬」
どちらも、なんだか海に似合わない...今日の気分はすっかり山ガール



e0207511_21492086.jpg


さあ、テトラポットで頑張った爺さんですが
時期、時間帯が悪かったのか、やっぱり今日の釣果は坊主

気分を新たに
【SAKANAハウス】を改装をしもって(本当か?!)、
新たな釣りスポットを探しに行くことにします
[PR]
by ritokotoG | 2011-02-26 22:02 | 海の暮らし