NO ANCHOVY, NO LIFE!

ワインもビールもすすんじゃう☆

師匠とよばせていただいているmittunさんのトマトチーズビスコッティを作りましたよ

e0207511_21445951.jpg


mittunさんのブログは、
毎回、美味しい香りの漂ってくるお料理+レシピに
料理の手順のお写真もあってとっても親切

チャースケとのやりとりも面白くって、猫好きにはたまりませんっ

そうそう、トマトチーズビスコッティ
今までビスコッティといえば、甘いものしか作ったことがなくて
このレシピは斬新だったのだけれど
でっかいプリッツのような感じで
1日目は、甜菜糖の味が残っていて、ワインが
2日目は、トマトソースの味が濃くなって、ビールがものすごく進みました

師匠、これからも、美味しくて、簡単な(←私、料理できないので)
レシピ、お願いします〜



先日、2月の畑のチョコしかアップできなかったので他の2匹の子ども達も

2月の畑のオッティマ

e0207511_21485242.jpg


ゴールデンらしく、胸毛がふわふわになってきたでしょ


2月の畑のピウ

e0207511_21492168.jpg


太陽にあたって気持ち良い日でした

労働のあとの、お酒は美味しいなあ〜☆
また、ビスコッティ、作らなくちゃ!
[PR]
by ritokotoG | 2011-02-24 21:57 | 山の暮らし