NO ANCHOVY, NO LIFE!

イタリアからお客様♪

イタリアから日本旅行&帰国中のこちらのご夫婦
私たちの山の家に遊びにきてくれました

私たちがイタリア遊学中にもお世話になった大好きなご夫婦です☆

e0207511_183816.jpg


まずはアペリティーボ☆(食前酒)
七輪でジビエ・地元産イノシシの足のスモークをあぶり、広島の日本酒で乾杯
このアペリティーボの習慣は、私たちも大好き


e0207511_18405130.jpg


イノシシをしっかり狙う人、一名



そのあと、いろんなこと、信じられないこと(笑)が起こり
(喜怒哀楽がいっぺんに来た...おふたりの優しさに感謝です)
本当に長い長い、思い出深い夜になりました



翌朝は、おらが山をちょっとドライブ

e0207511_18454980.jpg


里山の風景です
やっぱり、日本といえばコレでしょ
私たちが、この村を選んだポイントのひとつです


そして鳴門の渦潮を見に行きました

e0207511_1848407.jpg


鳴門大橋の上、海上43mから下を見れますっ


e0207511_18482372.jpg


高所恐怖症のGIOVANNI、腰ひいてます


はるばるこんな辺鄙なところまで(笑)おふたりが来てくれたおかげで
私たちのイタリア村計画の夢も前に進みそうです
本当にありがとう
これからも、ずっとずっとよろしくお願いします

次回はフィレンツェで♪
[PR]
by ritokotoG | 2011-01-23 18:58 | 山の暮らし