NO ANCHOVY, NO LIFE!

冬の暮らし、冬の楽しみ

e0207511_22114570.jpg


毎日、寒いっ

ので、近頃は、お外キッチンの近くにてコレをじゃんじゃん燃やして
お湯を沸かしています
暖もとれて、一石二鳥


外キッチンに出なくても、お家で作業できるように
オンジが作業台を用意してくれたり
棚を取り付けてくれました

e0207511_22144634.jpg


山小屋の雰囲気にあって、お気に入りの棚になりました
ありがとう
さて、次は何を作ってもらおうかな〜♪

最近の楽しみは
ひなたぼっこがてら、ピウとオッティマとお散歩に行くことです
何が楽しいかって
piu'が必死に歩いてるのがおかしい&可愛いのです

e0207511_22181316.jpg


この表情


折り返し地点まで来るとオヤツをもらえる2人(2匹)

e0207511_22191591.jpg


ピウもオッティマも、仲良く賢く「待て」が出来ます


e0207511_22194149.jpg


でも、そのあとは、取り合いです
[PR]
by ritokotoG | 2011-01-19 22:23 | 山の暮らし