NO ANCHOVY, NO LIFE!

あけましておめでとう!

e0207511_2143540.jpg


あけましておめでとうございます


新年いかがお過ごしですか
私たちは年末年始は実家で美味しいものを食べ、
ふだん食べないものをたくさん食べて栄養をつけてきました
(オンジ3キロ、私2キロ増、年のせいかなかなか戻らない...)

お山にも雪が降り

e0207511_21561955.jpg


犬は喜び庭かけまわり(また棒、かじってるけど)


e0207511_21563427.jpg


猫はふとんで丸くなる〜♪と典型的な冬を過ごしています

今年も猫、犬、ヤギとの楽しい生活をお届けします☆
楽しみに待ってくれてる方もいらっしゃるので海にももっと行かなくちゃね

というわけで、今年もよろしくお願いしますヽ(*゚∀゚*)ノ
2011年が、みなさまにとって素晴らしい年になりますように





じゃじゃーーん
ブログをなまけてる間、たくさん嬉しい頂き物がありました

e0207511_2147282.jpg


まずは 伊勢エビ
どうやって食べようかなあ〜

e0207511_2145485.jpg


めぐままからお箸を頂きました
新年に新しいお箸をおろすと縁起が良いそうで
年明けから使わせてもらってます


e0207511_21474336.jpg


いつも仲良くしてもらっているviviさん☆から
デカちゃんとテンちゃんのカレンダーを頂きました


e0207511_21475515.jpg


そしてmi-mianさん☆のお裾分けでこれまた猫ちゃんのカレンダーを頂きました
可愛い黒猫ちゃんは、早速携帯ストラップにつけました♪

猫と暮らし始めるまで、猫がここまで好きになるとは正直思ってなかったのに
今年は手作りの可愛い可愛いカレンダーをふたつも手にして
にやにやしながら眺めています

viviさん、mi-mianさん、どうもありがとう♪

2011年も猫LOVEな年になりそうです
[PR]
by ritokotoG | 2011-01-03 22:32 | 山の暮らし