NO ANCHOVY, NO LIFE!

2010 ありがとう♪

e0207511_1645811.jpg


2010年、残すとこ2日 
1月から4月まで古民家の納屋を大工さんと一緒に改装し山の暮らしを始め、
あっというまでした


e0207511_1651695.jpg


はじめての動物達との暮らし


e0207511_1653314.jpg


はじめての畑
(今、成長途中のカリフラワー大きくなってください!)


いろんなことがあったけれど、楽しい思い出がたくさん
なかでも生と死を目の当たりにした母ヤギ・マリアの出産に立ち会えたこと
いつまでも宝物です

2010年7月24日
産まれた日のチョコと、オッティマ 
小さかったのに、ふたりとも、ずいぶん大きくなりました

e0207511_1693258.jpg


マリアと子やぎたち
マリアとクッキー、キャンディも四国のお山で仲良く、大事にされて過ごしています

e0207511_1694954.jpg




そして、
こうしてみなさんとブログを通して仲良くしてもらえたこと、おしゃべりできたことも
本当にありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです

来年もどうかよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね♪

onji&kotori、ピウ、オッティマ、チョコより
[PR]
by ritokotoG | 2010-12-29 16:22 | 山の暮らし