NO ANCHOVY, NO LIFE!

こだわりのシュトーレン♪

e0207511_14555210.jpg


クリスマス
気づいたらそれらしいものも、それらしきことも何もない我が家...
赤と緑のりぼんで飾ってみましたがビミョーな写真(涙)

でも、ひとつだけ、ちゃんと置いておいたお楽しみがあったのです♪
12月中旬に届いていたこちらのシュトーレン

e0207511_1459642.jpg


全粒粉100%で砂糖は使用せず、
オーガニックドライフルーツの甘みだけ
卵もバターも使われていないのでビーガンの方でも大丈夫
こだわりのシュトーレン

スパイスがきいていて、とても優しい味でした

私は11月に注文してたので手にすることができましたが
すぐ売り切れちゃうので来年注文されたい方はお早めに♪

というわけで今日もいつも通り我が家はこんな感じです

e0207511_14591461.jpg


コメント欄で教えて頂いてやってみたかったこと
チョコちゃんの餌用に母屋にころがっていた釜戸で藁をたいています 
マメマメ爺さん なんでもすぐやっちゃうのです
はたしてチョコちゃん、食べてくれるのでしょうか

親の苦労(!?)子知らずか
今日のチョコちゃんはこんな格好で寝ています

e0207511_15151973.jpg


ぷぷぷ、セクシーでしょ

みなさま、素敵なクリスマスイブ&クリスマスを
メリークリスマス♪
[PR]
by ritokotoG | 2010-12-24 15:19 | 山の暮らし