NO ANCHOVY, NO LIFE!

これ、美味しい〜

e0207511_1593145.jpg


クリームチーズのパスタ
ruggineさんにリクエストして考えてくださったレシピ☆です
まこりんさんにお裾分けでいただいたクリームチーズを使っています

ruggineさん、まこりさん、ありがとう♪


e0207511_1591355.jpg


初リュスティク、焼きました
マカデミアナッツと、ホワイトチョコ、そしてドライクランベリー
美味しくないわけがないっ
リュスティックは、「切りっぱなし」という意味
生地をカットしたあと、成型せずに焼きます
とっても美味しくできました
この本、ありがとう♪


e0207511_1593935.jpg


キンコさんとおばあちゃんに頂いた大根
生でそのまま頂いたり、おでんにしたり大活躍
葉っぱは少し干して、ちりめんじゃこと炒めました
ご飯が進みます〜
キンコさん、おばあちゃん、ありがとう♪


e0207511_1593682.jpg


こちらも頂き物のりんご
薪ストーブの上でことこと煮込んでジャムを作っています
部屋中、いい香り
先生、ありがとう♪


e0207511_15225871.jpg


めぐままに頂いた服
めぐまま、ありがとう♪

雨降りの午後、みんなお家でぬくぬくと過ごしてます

あっ、ヤギのチョコはもちろん外です



おまけ

e0207511_15295713.jpg


今、山小屋2階から、こっそり見てきました
今朝、爺が作ってくれた即席トタン屋根と、わら+木の板の上でくつろいでいました
爺さん、チョコのためにありがとう♪
[PR]
by ritokotoG | 2010-12-21 15:35 | 山の暮らし