NO ANCHOVY, NO LIFE!

夜の海*夜の空

e0207511_13334892.jpg


夜 ピウとオッティマの先生と、釣り歴?十年の本物釣りガールさんと
釣りガールしてきました (ガールじゃないのは、おいといて)
夜の8時から、12時過ぎまで
魚を呼び寄せるライト(写真右下)までお持ちの本物釣りガールさんが
竿や仕掛けなどすべて用意してくれて
初めて餌釣り、サビキを体験してきました

餌で釣るので絶対釣れるだろうと甘くみてましたが
釣果は私:フグのみ(涙) 爺:坊主



e0207511_13335120.jpg


良かったことは景色と、みんなで野外ご飯を楽しめたってことだけ
それだけで充分か...
月もまんまる、たくさんのお星様と一緒に私たちを照らしてくれていました
コンデジ、三脚なしの撮影ですけど、お星様ちょと見えるでしょ〜

e0207511_13335328.jpg


餌のサビキはただ魚が周遊してくるのを待ってるだけなので
私と爺にはモノ足りません

なので次回はいつも通り、ルアやら、サビキジグで、やろうと思います








e0207511_13443023.jpg


風はなかったとはいえ、夜はやっぱり寒い

ユニクロ:ヒートテック上下
パタゴニア:ダウン(値段ははるけれど、やっぱり最高☆)
FP750:ダウンベストをスカート風に、ダウンパンツも下に履いて
その上に、AIGLE|エイグルのトレッキングパンツ
SOREL||ソレルのアウトドアブーツ
全部リンクしようと思ったのにタイムオーバー

冬の夜、釣りガールのスタイルはもっこもこです
(ひつこいですが、ガールじゃないのは、おいといてくださいね〜)

寒がりなのでいっぱい暖かいアイテム持ってて良かったぁ
[PR]
by ritokotoG | 2010-12-19 14:07 | 海の暮らし