NO ANCHOVY, NO LIFE!

森へお散歩


気づけばブログ1週間もアップしてませんでしたね びっくり
何をしていたかというと、爺さんと婆さんは山へ柴刈りに行ったり(この風景はまた後日紹介しますネ)
柚子ジャムをちゃんと作ったり、やはり、また柴刈りへ行ったり
さすがに背にしょっては帰らないけれど、何時代?って自分でも分からなくなります
ここの暮らしはそんな感じです



e0207511_23184497.jpg


ピウ王子と、オッティマを連れて近所の森林公園へ行ってきました

わけあって外出禁止のピウ王子、久々の山にテンションあがり
今までリードつきの散歩は苦手だったはずなのに
すたこらさっさと歩いてくれた

e0207511_2319798.jpg


さあ、見晴らしのよいところに来たので
みんなでひなたぼっこ

e0207511_23184968.jpg


ピウさんも顔を暖めてね
あれっ?
あの奥にいるのはオッティマ?

何をしてるんでしょうね
こっそり回ってみてみましょう

e0207511_23185638.jpg


はあ、やっぱり木をかじってました...

こんな顔ばかりでは可哀想なので
たまには、可愛い顔も載せてあげないとね

e0207511_2319462.jpg


ハイチーズ♪
これで、男の子に間違えられないわね?!



おまけ

e0207511_2319921.jpg


大きなまつぼっくりを拾う婆さん(私のことです)に
あっかんべーするピウ王子
[PR]
by ritokotoG | 2010-12-13 23:32 | 山の子