NO ANCHOVY, NO LIFE!

嬉しい電話と動物との暮らし

e0207511_21354912.jpg

爺と3匹



先日、日本に帰国中のこの方から電話をもらいました

私たちのことを思い出してくれて、電話をくれただけでも嬉しいのに
自分たちに拍手してあげてねってとっても優しい言葉もいただきました
異国でひとりでがんばっているkazukoさんにそんな言葉をもらえるなんて
本当に光栄で泣きそうになりました

e0207511_21375483.jpg

いつまでたっても仲良くならないピウ王子とチョコ

kazukoさんのところで過ごせた時間のおかげで
動物達との暮らしのイメージが湧いて
今の私たちの生活につながっています
B&Bの夢もそのひとつ
まだまだできてないけれど、kazukoさんの整然とキレイな畑も私の目標です

e0207511_21394056.jpg

先輩移住者に誘われて小麦を育てることになりました
種まきしたばかり これからが楽しみ


イタリアで過ごした10か月は、いつまでも宝物

次回、いつカッラーラに行けるか分からないけれど
行くときはkazukoさんのお手伝いが出来たらいいなあと思ってます
私たちが過ごしたカッラーラのことは、ココとかココとかココを見てね〜
[PR]
by ritokotoG | 2010-12-01 21:34 | 山の暮らし