NO ANCHOVY, NO LIFE!

ひなたぼっこ


今日は、雲ひとつない快晴

【山の家】は、冬にむけて、陽当たりがとっても悪くなるので
みんな、日向を求め、外でぬくぬくと過ごしています


e0207511_20352377.jpg


洗濯物もひなたぼっこ
オッティマもひなたぼっこ(相変わらず、木、かじってます...)


e0207511_2032538.jpg


チョコちゃんもひなたへ
最近は、自由に歩き回ることは許されていませんが幸せそうに草を食べてまあす


e0207511_20365828.jpg


夕方、帰って来たピウはリードにつながれ、かあさんと黄金すだちの収穫へ


もちろんこの子たちも

e0207511_20374783.jpg


相変わらず、オッティマはチョコを追いかけ回していますが
悲劇は2度と起きないように注意してます
チョコも、ずいぶんオッティマのことが好きになったみたいで
オッティマにおしゃべりして、ひとりで喜んでいます
ヤギが喜んでる姿は、ハイジのヤギ達が4つ足でぴょんぴょん飛んでいたアレです
あれは漫画だから、ああいう風に描いてるのかと思いましたが本当に飛ぶんですよ
また、写真に穫れたら紹介しますね

チョコちゃんは、すだちの葉っぱも食べます

e0207511_20411155.jpg


今日もお陽様に感謝
[PR]
by ritokotoG | 2010-11-05 20:45 | 山の子